青の花茶(バタフライピー・アンチャン)買うなら楽天?amazon?ドラッグストア?それとも公式?をご覧いただきありがとうございます。

 

当サイト『青の花茶(バタフライピー・アンチャン)買うなら楽天?amazon?ドラッグストア?それとも公式?』はハーブティーの輸入を専門に扱っている会社に勤めていた経験のある私、ヨーコが青の花茶についてご紹介します。

 

ハーブティーの会社にいたころはハーブティーマイスターとして色々なお客様に紹介していましたし、ハーブティーの会社を辞めた今でもハーブティーの勉強はこまめにしています。

 

ハーブティーに関する知識なら大抵の人には負けないと思っていますので、その辺は信用していただいて大丈夫です!

 

さて、青の花茶(バタフライピー・アンチャン)とはどんなハーブティーなのでしょうか?

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)はロイヤルブルーの色が変わる不思議なお茶!

青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)はとっても不思議なハーブティーです!

 

まず、不思議なのは色が茶色でないこと。

 

写真を見て頂ければ分かる通り、綺麗なロイヤルブルーをしています!

 

青の花茶がロイヤルブルーなのはバタフライピーという原材料によるものです。

 

バタフライピーは別名アンチャンとも呼ばれています。

 

まぁ、どうでもいいですねf^^

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)が凄いのは、青色以外にも色が変化することです!

 

レモンを数的入れてみると・・・

 

青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う

 

こんな感じで綺麗なピンクあるいは紫色になります!

 

実は他にも楽しみ方があって・・・っと、これは次の青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の飲み方でご紹介しますね!

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の飲み方

次は青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の飲み方をご紹介します。

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の飲み方はレモンを入れると色が変わるということをご紹介しました。

 

実は青の花茶(バタフライピー・アンチャン)には他にもたくさんの楽しみ方があるんです!

 

説明するよりも動画を見て頂いた方が早いと思うので、私が撮影した動画をまずはご覧ください。

 

動画の通り、オレンジジュースの上に青の花茶(バタフライピー・アンチャン)を入れるだけでこんな感じの三層のグラデーションになります。
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う

 

他にもこんなアレンジが出来ます!是非参考にしてください♪

 

1.豆乳+青の花茶(バタフライピー・アンチャン)

豆乳に青の花茶(バタフライピー・アンチャン)を入れると、下が白で上が青の綺麗な2層〜3層が出来上がります。

 

2層〜3層と書いたのは淹れ方によって2層になったり、3層になったりするから。

 

毎日見た目が変わるのも青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の楽しい所です!

 

2.トマトジュース+青の花茶(バタフライピー・アンチャン)

これは飲んだ時の味的に好き嫌いが分かれるところですが、色が奇抜になるので面白い飲み方です!

 

下が赤・上が青になるのでかなり奇抜!

 

インスタ映えは間違いないですよ!

 

3.カルピス+青の花茶(バタフライピー・アンチャン)

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)にカルピスを合わせてもキレイで美味しいです。

 

豆乳よりも白いので白と青、混ざったところがスカイブルーになってとっても素敵になりますよ!

 

4.イチゴミルク+青の花茶(バタフライピー・アンチャン)

意外に可愛くなるのがコレ!

 

「ピンクに青ってどうなの?」と最初は思ったのですが、出来上がってみると意外に素敵♪

 

これまで、色々なアレンジをご紹介してきましたが、正直なところどんなものを混ぜても出来ます!

 

バリエーションは無限大で、これだけでSNSの女子力が高くなるので是非アレンジしてみてください♪

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の淹れ方は?

次は青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の淹れ方をご紹介します。

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)はパックを入れるだけで綺麗なロイヤルブルーのお茶が出来上がります。
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う
↑青の花茶のパックを開けるとこんな感じです。

 

その出来上がったロイヤルブルーのお茶にレモンを入れることでピンクっぽい紫っぽいお茶が出来上がります。

 

実は動画の説明欄には書いているのですが、青の花茶+ジュースなどで2層にする方法は少しだけ練習が必要です!

 

その方法をここに書きますので、ぜひ参考にしてください♪

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)+ジュースで2層の作り方

青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う
青の花茶(バタフライピー・アンチャン)+ジュースで2層を作る方法をご紹介します。

 

1.ジュースをコップに入れる。

 

2.コップに氷を入れる(大きめの氷か多めの氷を入れる)

 

3.氷に当てるように青の花茶(バタフライピー・アンチャン)をゆ〜っくり入れる!←ココ超大事!

 

4.出来上がり♪

 

肝は良くジュースと青の花茶を冷やすこと、それとそろそろ〜っと青の花茶を入れる事です。

 

もしわからなければ、動画を見てくださいね!

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の味は?

青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う
さて、青の花茶(バタフライピー・アンチャン)はロイヤルブルーのハーブティーですが、味が気になるところですよね?

 

次は青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の味をご紹介していきます。

 

まず、通常の青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の味はほんのり優しい甘みで美味しいリラックスできる味です。

 

あまりクセの無い味なので、誰でも飲める味ですよ!

 

レモンを入れるとレモンティーの様になり、豆乳を入れるとミルクティーの様になります。

 

オレンジジュースを入れると、ほとんどオレンジジュースの味になります。

 

癖の無いハーブティーなので、どんな色にも染まり使いやすいハーブティーです!

 

▼青の花茶に興味が出てきた方はこちら!▼

 

さて、ここまでは青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の飲み方やアレンジ方法など、美味しく・楽しく飲むという視点からご紹介してきました。

 

ここからは青の花茶(バタフライピー・アンチャン)にどんな良い効果があるのかをご紹介していきたいと思います!

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の効果は?

青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う
青の花茶(バタフライピー・アンチャン)には

 

ストレスを和らげ、リラックスできる効果があります。

 

ダイエットにはストレスが厳禁だと言われています。

 

どんなに食事制限をしたとしてもストレスによって、痩せないあるいは食べ過ぎてしまうということもあります。

 

そうなってしまう原因となるストレスを和らげてくれるのが青の花茶(バタフライピー・アンチャン)です。

 

もう一つダイエットに嬉しい効果があって、青という色が食欲を減退させる色と言われています。

 

普段の食事にちょこっと青の花茶を加えてあげるだけで、普段より食欲が沸かなくなり、結果的に摂取カロリーが減るため痩せやすくなります。

 

また、水分が胃の中に入るのでその分お腹がいっぱいになります。

 

その分ご飯を食べなくて良くなり、摂取カロリーを減らすことが出来ます。

 

こうして結果的にダイエットにつながるというわけです!

 

ハーブティーは基本的にカロリーゼロなのでダイエットしている方には欠かせないアイテムと言えそうです。

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)にはどんな成分が入ってる?

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)はほんのり優しい甘みがすると味のご紹介の時に書きましたが、どんな成分が入っているのでしょうか?

 

人工甘味料や砂糖は身体に良くないですし、ダイエットにも大敵です!

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の成分はこちらをご覧ください。
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う

 

これだと見えにくいので拡大すると・・・
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う

 

  • 甜茶
  • 蝶豆
  • アマチャヅル
  • ラフマ
  • メグスリノキ

 

が入っていることが分かります。

 

甜茶は非常に甘みの強いものですが、甘み成分が身体に蓄えられない特性を持っています。

 

砂糖の場合、甘み成分が身体に蓄えられてしまうため、身体に良くないとされています。

 

蝶豆というのは、バタフライピー。別名、アンチャンです。

 

ずっと青の花茶(バタフライピー・アンチャン)と書いてきたので”(バタフライピー・アンチャン)”って何!!と思っていたかもしれませんが、このバタフライピーこそがお茶が青くなる正体です!

 

続いてはアマチャヅル。

 

アマチャヅルは高麗人参よりも凄い健康効果を持っている凄い植物です!

 

体内のコレステロールを除去するなど、ダイエットにつながる効果ももっています!

 

続いてはラフマ。

 

このラフマがリラックスにつながる有効成分。

 

上でも書きましたが、ストレスはダイエットに禁物!

 

だからこそ、青の花茶に含まれていて嬉しい成分です。

 

最後はメグスリノキ。

 

メグスリノキって実は日本にしか自生していない植物なんです!

 

メグスリノキにもラフマ同様、ストレス解消、リラックスできる成分が入っています。

 

青の花茶は日本だからこそ出来たハーブティーなんですよ。

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)っていくら?

さて、ここまで青の花茶(バタフライピー・アンチャン)について全て紹介してきました。

 

最後に気になるのは値段でしょう。

 

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)は初回限定980円!

 

しかも、30日間の返金保証付き!

 

となっています。

 

青の花茶は見た目も楽しい、味もおいしい、アレンジも楽しめる、しかもダイエットにつながるの良い所ばかりなので、まずは1か月試してみましょう!

 

▼青の花茶の詳細・購入はこちら!▼

青の花茶(バタフライピー・アンチャン)ってどこで売ってる?どこが安い?

青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う
青の花茶(バタフライピー・アンチャン)の特徴も分かった、値段も分かった

 

で、どこで売ってるの???
どこが安いの???

 

そう思うのが当然だと思います。

 

ここからはそんな「どこで売ってるの???」「どこが安いの???」にお答えしていきたいと思います。

 

ここでは有名なインターネット通販サイトである楽天市場・amazonとドラッグストアで売っているか、いくらで売られているかをチェックしていきます。

 

1.楽天市場

まずは楽天市場から。

 

楽天市場といえば楽天ポイントが貯まるのが嬉しくてついつい買ってしまうのですが、楽天市場には青の花茶は売っているでしょうか?

 

というわけで、楽天市場で検索しました。

 

その結果・・・
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う

 

楽天市場に表示されたのはなぜか陶器・・・。

 

その後も楽天市場内を次のページ・・・次のページ・・・と探してみましたが、ありませんでした。

 

どうやら楽天市場には青の花茶は取り扱っていないようです。

 

2017/04/27更新
このサイトを立ち上げてから1か月が経過しましたので、再度楽天市場を検索してみました。

 

結果としては今回も楽天市場にはありませんでした。

 

今後も楽天市場で発売されるまで追いかけ続けます!

 

2.amazon

次はamazon。

 

楽天市場よりも取り扱い品数はおそらく上であろうamazonなので、ここに無ければ公式サイト以外のインターネット通販サイトでは買えないということになります。

 

そんなamazonにいざ突撃!
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う

 

ハーブ系は出てきたものの、amazonさんにも青の花茶は取り扱っていないようです。

 

楽天市場・amazonでは売っていなかったので、インターネット上では公式サイト以外では買えないということになりました。

 

では、次は家の中から注文できる楽天市場・amazonではなく、外に目を向けていきます!

 

2017/04/27更新
楽天市場と同じくamazonもまた調べてみました。

 

結果は楽天市場と同じく、amazonも変わりなしでした。

 

多分、発売される順番としてはamazon→楽天市場だと思うので、amazonを定期的に見るようにして更新していきたいと思います。

 

3.ドラッグストア

ひとまず、近くにあったドラッグストアから調査しました。

 

コクミンドラッグ

まずは一番近かったコクミンドラッグから。
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う
写真を取ったら人が写り込んでしまったのでカットしました。

 

ちょっと小さめだったので、多分ないだろうな・・・と思いながら店内を探しました。
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う

 

・・・が、やっぱりありませんでした。

 

こうなったら取る方法は一つです。

 

 

すみませーん!青の花茶って商品を探しているのですが・・・


 

はい、青の花茶・・・ですか?どういうものでしょうか?


 

色が青くなるお茶で・・・(割愛)


 

すみません、そういった商品はお取り扱いしておりません・・・


 

そうですか・・・ありがとうございます。


 

店員さんに聞いてみましたが、コクミンドラッグにはそもそも取り扱いしていないようです。

 

ココカラファイン

続いてはココカラファイン。
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う
こちらは少し大きめの店舗なので、期待できます!

 

コクミンドラッグと同様に店内を探してみると・・・
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う

 

やはり見つかりませんでした。

 

というわけで、同じように最終手段!

 

 

すみませーん・・・(以下略)


 

すみません、探してみましたが取り扱っていないようです。


 

とのことでした。

 

探してくれた店員さんが凄く親切な方で、10分ぐらい必死に探してくれました。(店員さん感謝です!)

 

でも、ココカラファインにも青の花茶は取り扱っていませんでした。

 

マツモトキヨシ

最後はマツモトキヨシ。
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う
店舗の大きさがこれまで調査したコクミンドラッグの2倍ぐらい!ココカラファインの1.5倍ぐらいの大きさです!

 

非常に期待できる分、探すのがすごく大変でした・・・。

 

まずは20分ぐらい自分で探してからの・・・
青の花茶,バタフライピー,アンチャン,楽天,amazon,ドラッグストア,公式,,買う

 

店員さんアタック!

 

すいませーん!(以下略)


 

青の花茶・・・ですか。すみません、お取り扱いがありません。。。


 

やけに答えが返ってくるのが早いと思ったんですが、それもそのはず。その方・・・

 

店長でしたっっっ!!!

 

自分で仕入れてるんですもんね。そりゃ、取り扱ってないの分かってますよね。

 

というわけで、マツモトキヨシにも取り扱いはありませんでした。

 

結論.青の花茶を買うなら公式サイト!

楽天市場・amazon・コクミンドラッグ・ココカラファイン・マツモトキヨシを調査しました。

 

結果としては楽天市場・amazonでは売っておらず、売っているのは公式サイトだけということが分かりました!

 

もし青の花茶を購入する際は楽天市場でもamazonでもなく公式サイトですよ!

 

▼青の花茶の購入・詳細はこちら!▼